So-net無料ブログ作成

こちらもよろしく(`・ω・´)

花ve style  花ve style 日々の何か・・・
花ve style工房  花ve style---studio サバゲな何か?パラコードアイテム
前の10件 | -

回鍋肉 [編集待ち]

DSC_2031.JPGDSC_2030.JPG
久々自炊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

芋☆煮 [昼食]

下書き残ってましたわよんw





11月のある日

芋煮しようぜキラッ☆

とかいう言葉から勢いで

DSC_0280.JPG
( ´ー`)フゥー...
せいてーん( ´∀`)

DSC_0272.JPG
ちべたそー( ´∀`)

DSC_0275.JPG
川でもスレスレ狙いますm9っ`・ω・´)



DSC_0270.JPG
(`ω´)グフフ

DSC_0281.JPG
(`ω´)グフフフフ

いったらっきまーす(*゚∀゚)=3
DSC_0282.JPG


この後当たり前のように呑んだくれの集いとなるわけです・・・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

しゃーしょーくー [昼食]

11月のある日のお昼ご飯

栄養女子大めぬーとかいうやつ

DSC_0197.JPG

ハンバーグにきのこのあんかけと大根おろし
ほうれん草の胡麻和え
味噌スープ
玄米ご飯

コレで450円だか480円だか

びんみょーw

社食のある会社に入ったんだからチョイチョイ食べようぜ!
って感じで食べてきたけどこの日が最終ですた。

社の皆様お世話になりました。


2ヶ月以上前のお話ですがw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

から揚げ [夕食]

11月のある日のお夕飯

この日は人間ドックの前日で・・・・・

でもm9っ`・ω・´)
DSC_0185.JPG
びぁにから揚げm9っ`・ω・´)


最近の一番のお気に入りから揚げで(^▽^)ゴザイマース



追記
今年の1月23日にて閉店してしまいました。
とても残念です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

しゃーしょーくー [昼食]

もぅ去年の下書きなんとかしないと('A`)

11月のある日のお昼ご飯
DSC_0182.JPG
なんか選べるカレーとかで
キーマカレーとチキンカレーにしますたよ。
他はブラックビーフカレーってのがあった。

ていうかね。
米が多いんだよww
少なめっていったのにwww

前に社食のカレー食べた時は
カレーの王子様を思わす甘さだったんだけど
今回のカレーは世間の中辛くらいだった。

個人的には火でそうな辛いのがお好きなんですけども( ´∀`)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

またつけ麺 [夕食]

10月のある日のお夕飯

会社の近くのつけ麺屋リベンジ
DSC_0124.JPG
魚介っておいこら
魚粉たっぷり入れただけかい?
DSC_0123.JPG
麺はもっちりおいちーんですけど。


うーむ・・・
やっぱりこーゆーお味は私苦手なもより(´・ω・`)
タグ:らぁめん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

しゃーしょーくー [昼食]

11月のある日のお昼ご飯
秋刀魚食べたよ(・∀・)
DSC_0108.JPG
秋なので秋刀魚!!
って書いてたのにコレだったよ(´・ω・`)
DSC_0109.JPG
尻尾残してごめんなさい(´・ω・`)
タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ピッツァ [夕食]

10月のある日のお夕飯

会社近くのイタリアンなお店

なんか一緒にお仕事してる人が
『行ってみたいけど一人じゃいけない・・・』
というので一緒に行ってきた!

だと思った?

一人で潜入捜査っすよwww

DSC_0096.JPG
でかいんだよwピザがwww
DSC_0098.JPG
ピザって普通こうやって食べるよね?

結局1/3は残してお持ち帰り。

帰りによったBARの人に押し付けておすそ分けして帰ってきましたよ。
DSC_0099.JPG

その日のBARはなんでかお肉を強制的に食べなければいけなく(笑
DSC_0101.JPG



ピッツァ
焼きたてはパリッとカリッとトロッとしてて美味しいかったけど
手渡した時はどうなってたのかなぁ・・・・(; ̄ェ ̄)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

再びつけ麺 [夕食]

10月のある日のお夕飯

会社の近くのつけ麺屋さん

なんでも狭山名物お茶使用とか
DSC_0090.JPG
スープ真っ黒ですやんwww
や、表面にお茶の粉かかってるんですけどねw
DSC_0089.JPG
麺は太いくてもっちりしたやつ


全体的に味が濃いかったよー(´・ω・`)

今回は動物系のちょいこってりなのを食べたので
次回は魚介系のさぱっとしてそうなのを食べようと思うます。
タグ:らぁめん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

朝びぁ [朝食]

10月のある日の朝ごはん
かんぺー( ´∀`)
DSC_0079.JPG
もぅ朝からこれっすよコレ(笑
DSC_0080_2.JPG
ピータン( ゚∀゚)o彡°ピータン( ゚∀゚)o彡°
DSC_0081.JPG
油淋鶏( ゚∀゚)o彡°油淋鶏( ゚∀゚)o彡°

朝からビール呑んだり揚げ物食べれるような立派な大人になりました。


ちなみにその日のお夕飯は
DSC_0084.JPG
あっさりとお蕎麦でビールで(笑
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。